学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

今日の幼稚園も楽しいね♪

今朝のちゅうりっぷ組さんからは、「きらきら星」や

「アンパンマンマーチ」などの楽しい歌声が聞こえていましたよ❤

先生と一緒に鈴を鳴らしたり、上手に歌を歌っている子もいました!

スプーンを使ってくるみなどのあけうつし

朝から楽しく取り組んでいました😊

 

お集まりでは姿勢よく話を聞き、『だるまさんシリーズ』の絵本では一緒に体を

揺らしたりにこーっと笑ったりして楽しんで見ていましたよ(^^)

ちゅうりっぷ組はみんなで制作活動を行ないました。

四つ葉のクローバーに好きな模様を描きました。

前に作ったてんとう虫と一緒に画用紙に貼りました。

かわいくできたね

 

明日は、幼児クラスのみなさんは親子遠足があります!

すずらん組、ちゅうりっぷ組は平常通りの保育です。