学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

食後の遊び☀

食後の遊びはお外で元気いっぱい遊びました☆

 

地面をじーっと見ていたお友だち。

よく見て見ると、アリがたくさんいました。

働きアリが虫を抱えて歩いていましたよ🐜

朝顔が生長してきましたよ✨

進んで水やりをしています。

楽しそうですね☻

「バッタ見つけたよ~!」

園庭の芝生にバッタがいます☆

バッタの成長も楽しみだね♪

 

雨上がりの水たまりは大喜び!!☂

片足でバランスを取っていました(^^)

 

🍚今日の給食🍚

 

今日も楽しい給食の時間でした♪

  

ここはお当番の席です!

お当番さん準備・配膳・片付け、ありがとう🌼

 

明日、ばらさんはプールがあります。

さくらさんは園外保育です。

食育花育センターで味覚体験をしてきます。

体験料は1人50円です。8月の諸経費に加えさせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

明日は幼児クラスお弁当の日です。元気に登園して来てくださいね☀