学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

お弁当うれしいな♪

 

今年度初めてのお弁当の日です!

「今日のデザートなんでしょう?」と

クイズを出し合う子どもたちや、

「ふりかけごはんなんだよね~!」と

お昼の時間を楽しみにしている声が聞かれたりと

お弁当の日は朝からワクワクの様子です(*^_^*)

 

 

 

「それなぁに?」 「きゅうりとハムなの!」

 

 

 

 

おいしさと栄養以上に

おうちのひとの愛情がたっぷりのお弁当(*^▽^*)

ごちそうさまでした。

 

今日はたんぽぽさんの保育参観に

お越しいただきありがとうございました。

明日は交通安全教室があります。

元気に幼稚園にきてくださいね♪

 

 

☆★☆落とし物のお知らせ☆★☆

心当たりのあるお方はお申し出ください。