学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

お弁当🍙

今日はお弁当の日でした(*^▽^*)

 

みてみて~!サンタクロースだよ❄

 

 

 

 

 

 

中身を知っていて「今日はゆかりごはんなんだ!」と
楽しみにしているお友だちや、
お弁当箱のふたを開けて
「やったー!たこさんウインナー入ってる!」と
喜んでいるお友だちもいました🍴

 

 

☆★☆食後の遊び☆★☆

 

男の子が鶴の折り方を女の子に教えています。
少しだけ折り方を見せてあげてから
女の子におりがみを返す男の子。
教え方が上手でした(*^-^*)

 

 

こちらは本を見ながら自分で折っています。

 

 

 

なわとびも挑戦中!!
食後の運動になりました(≧▽≦)

 

 

手洗い・うがいをしっかりして
健康なからだで過ごしましょう。
換気も忘れずに!