学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

さくらさん園外保育🚌

 

今日のさくらさんは

『い~てらす』へお出掛けしてきました!

バスに乗って出発🚌

ワクワク楽しみ~行ってきます(≧▽≦)

 

 

到着してからさっそく広場で遊びました。

 

 

 

 

「ヤッホー!」

窓から顔を出したり隠れたり(*^-^*)

 

 

大きなネットも軽やかに登っていました!

身体の使い方が上手です。

 

 

途中、い~てらすで行なわれている

ふれあいタイムがあり、

さくらさんも一緒に参加させていただきました。

 

大きな仕掛け絵本を読んだり、

踊りをしたり、

楽しい時間でした♪

 

 

お昼はおにぎりとデザートをぱくぱくっ🍙

「おかあさんが作ってくれたー!」

「ツナマヨなんだよ!」と

嬉しそうな子どもたちでした。

 

 

 

食後も少し遊んでから幼稚園へ帰りました。

 

クラスのみんなで

ハイ、ポーズ📸

 

 

 

明日はたんぽぽさんの園外保育です。

体操着で登園して来てください。

いっぱい遊ぼうね~☆★☆