学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

たくさん遊んだね☆

あれ?寝転んで何をしているのかな?

次はお山座り?

おや、段々と近づいてきましたよ~!

タッチー!!!

みんなでだるまさんの一日をしました!

だるまさんが昼寝をしたり、背伸びをしたり、

色々なだるまさんの姿を見れました!

楽しかったね☆

 

お外でも元気いっぱい遊びましたよ☀

「雪団子できたよ!」

寒さに負けず、お友だちと一緒にサッカーや鬼ごっこを楽しんでいます!

 

~食事の様子~

久しぶりのお弁当にとても喜んでいました✨

お友だちとお弁当を見せ合いながら楽しんで過ごしています!

とても美味しかったね\(^o^)/

明日は身体測定があります。

ばらさんはアロマ体験があります。

元気に登園して来てくださいね☆