学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

たんぽぽさんの園外保育

たんぽぽさんは、「い~てらす」に
園外保育に行ってきました!!

 

 

「よいしょ、よいしょ、うえまでのぼるぞ~」

 

 

「わぁー、はやいぞー!」

 

 

 

 

 

「うえまでのぼれたよ~!!」

 

 

 

イベントに参加させていただき、
歌ったり踊ったり楽しみました~♪

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるおにぎりは、
おいしいね~!!

 

思い切り遊び、
楽しむことができましたね。
ニコニコ笑顔のたんぽぽさんでした☆

 

 

☆今日の給食☆

 

ごはん
魚の竜田揚げ
コーン入りおひたし
みそ汁

 

 

今日は、スクールバスの時間変更等で
ご協力いただきありがとうございました。
今週いっぱい変更となりますので、
詳細は、メールをご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

明日は、ミカエル組の
絵本貸し出し日です。

 

今週は、水曜日が祝日となりますので、
ガブリエル組とちゅうりっぷ組の
絵本貸し出し日は、
木曜日となります。