学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

ちゅうりっぷさん交流会

 

ラファエル組にちゅうりっぷさんが来て

一緒に朝のおあつまりをしました。

 

幼児クラスのお兄さん・お姉さんに手を引かれて、

上手に座って参加していました。

 

優しいお姉さんにむぎゅ~っと抱きついて

甘えているお友だちもいました(*^-^*)

 

 

聖歌も一緒に歌っていましたよ。

お祈りの時は静かに手を合わせて

とてもカッコいい姿でした!

 

 

ラファエル組のお友だちも

優しく接していました(*^_^*)ありがとう

 

 

~♪~♪~♪~

 

 

エンゼルさんでは、

おしごとの他に好きな本を読んだり

お友だちとおままごとやカードゲームなど

好きな遊びをして過ごしています。

 

 

 

朝に折り紙で作ったリボン🎀

お気に入りで一日頭に飾っていました♪

 

 

お友だち同士でスゴロクを楽しんでいましたよ。

 

 

 

☆★☆今日の給食☆★☆

 

来週の月曜日は

たんぽぽさんの保育参観とクラス懇談会があります。

お気をつけてお越しください。

お待ちしております!