学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

なかよしエンゼル

今日のなかよしエンゼルも
たくさんのお友だちが遊びに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしごとを片付けて朝の会をした後、
みんなでツリーに飾り付けをしました。

 

 

 

飾りが付け終わり、鈴を鳴らしながら
クリスマスの歌を歌っていると…

 

 

サンタさんがやってきました!

 

 

サンタさんに「どこからきたの?」と質問したら
「赤いそりに乗って風にのってやってきたんだよ」と教えてくれました。

 

色々な質問をした後は、プレゼントをもらって
サンタさんと一緒に写真を撮りました。

 

 

 

 

いい思い出ができたね!

 

サンタさんが帰った後は、
うさぎのはらのペープサートを見て
お帰りになりました。

 

 

 

次回は、年明け1月18日
「冬あそび」です。

 

お待ちしております。