学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

ばらさん茶道参観 たんぽぽさん園外保育

ばらさんは茶道参観で、保護者の方たちにもお茶を点てました。

素敵な姿や真剣な様子を見ていただきましたね。

一年間頑張ったしるしに、茶道の先生からおしるしをいただきました。

保護者のみなさんもにこやかな表情で、声をかけてくださいました。

たんぽぽさん園外保育~マリンピア日本海~

イルカショーに大興奮のたんぽぽさんたち。

イルカがジャンプしている様子を手で表している子もいました。

おにぎりおいしいね!

たくさんの海の生き物を見て、楽しかったですね!

今日の給食

月曜日も元気に登園して来てくださいね。待っています。