学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

ガブリエル組の様子☺

今日はガブリエル組のお友だちの様子です☆

何をして遊んでいたのかな⁇

朝のお集まりの後はホールで遊びました!

バトンの代わりにタッチをして交代しました!

「がんばれ~~!」と、走っているお友だちを応援しています!

一生懸命走っていましたよ(^o^)丿

リレーの後は、それぞれ好きな遊びをしました!

こちらは、鬼ごっこをするお友だちを集めて鬼を決めている場面です!

ばらさん中心に進めていましたよ!

ソフト積み木も人気です★

素敵な乗り物が出来たね~!一緒にハイチーズ✌

鉄棒に挑戦✨

「足かけ回りできたよ!」と教えてくれました☻

大縄も進んで挑戦しています!

待っているお友だちが回数を数えてくれています♪

「〇回できた!」と、お友だちと競い合いながら頑張っていました!

楽しかったね(^o^)丿

明日はちゅうりっぷ組の保育参観です。

元気に登園して来てください!