学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

今日のたんぽぽさん😊

今日は、初めてたんぽぽさんでのお集まりがありました!

先生のお話をしっかり聞けました☆

先生のお名前はもうおぼえたかな❓

 

園庭で遊ぶ時のお約束をしっかり聞いています!

 

はじめはみんなでお花を見ました🌼

いろいろなお花が並んでいてきれいだね★

園庭にはこいのぼりがあります🎏

こいのぼりを見ながら、みんなで「こいのぼり」を歌いました!

砂場あそび!

何を作っていたのかな❓

 

 ばらさんやさくらさんも一緒にあそびました😊

「かして!」「いいよ!」の声も聞こえてきました!

 

お花に水あげる!とお花のお世話をする子もいました🌹

大切に育てていこうね!!

 

☆今日の給食☆

 

明日は年長さん、カワイ体育教室があります!

体操着を忘れずに持って来てください。

明日も元気に登園してくるのを待っています❕