学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

体育教室♪

ばらさんは、ストレッチで

足を伸ばしてつま先を触っています。

身体がやわらかいのは、誰かな~?

「いてて!」と笑いながら言っていたばらさんたちです!

組体操の後は、忍者になり修業をしました♪

エアーしゅりけんが上の方にくると、

両手で頭の上でキャッチします。

下の方にきたら、ジャンプします。

楽しみながら修業していましたね☆

さくらさん。静かに講師の先生のお話を聞いています。

走ったり、うさぎになったり、ケンケンしたり、

たくさん身体を動かして、楽しんでいましたよ~。

鉄棒では、コウモリになって降りる練習をしました。

平均台もバランスを取りながら上手に歩いていました。

 

―今日の給食-

 

 

明日は、ばらさんの園外保育です!

服装は体操着を着用してきてください。

また、ガブリエル組の絵本貸し出し日です。