学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

園庭でたくさん遊びました☀

今日は、どんなことをして遊んだのかな👀?

「見て見て!これぼくのアイテム!」と言い、

スコップとお友だちになって遊んでいました(^o^)

はいチーズ!! いい笑顔だね~♡

ばらさん、鉄棒上手になりました✨

ぞうさんだいすき★

「見つけた!」「ほんとだ!てんとう虫だね!」

すべり台楽しいね♪

「手にまめができたよ~😢」と教えてくれました!

うんていに毎日挑戦しているお友だち☆頑張っているね、すごい!

サッカーも人気ですよ✨

チームに分かれてゲームをしていました!

楽しかったね♪

🍚今日の給食🍚

明日から5連休に入ります。

事故や怪我に気をつけて、楽しんでお過ごしください🌼

月曜日は身体測定があります。

元気に登園して来てください☀