学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

快晴! 園庭でたくさん遊びました  素敵な来園者も・・・

 

今日は天気も良く暖かい一日でした

園庭でたくさん遊びました

ボールを追いかける足も軽やかに見えました

 

久しぶりのブランコ

やりたいお友だちが、たくさん並んでいました

「ブランコは、やっぱり楽しいね♡」

 

雪があったときは、できなかったすべり台

「やっと滑れるぞ!」

「すべり台大好き!」

「暖かいからスモックのままで遊ぶよ! 気持ちいいよ」

 

「鉄棒に触っても冷たくないよ」

 

「よーいドン!」

「誰がはやいかなぁ?」

砂遊び

「あれ?お尻に敷いてるのはなぁに?」

「見つかっちゃった」

「コートでした だって暑いんだもん!」

 

まゆみ先生とまい先生が遊びに来てくれました

かわいい赤ちゃんも一緒です

 

 

今日の給食

明日は、ちゅうりっぷさん、ばらさん園外保育です

おにぎりをお願いします

ばらさんは、お手紙で体操着となっていましたが、

制服で園外保育に行きます

制服での登園をお願いします