学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

神さまのお話

今日は神さまのお話がありました。

神父様からたくさんの事をお聞きしました。

<ばら>

ひとりひとりが大切な存在である事。

自分自身を大切にする事をお聞きしました。

<ちゅうりっぷさん>

目に見えないけど神さまはいつもみんなを見守って

くださっている事をお聞きしました。

<たんぽぽ>

喧嘩しても必ず仲直りする事。

大人になっても勉強等も大切だけど

一番大切なのはやさしい心(気持ち)を

持つこととお聞きしました。

<さくら>

たくさんの人からお世話になっている“ありがとう”と

思う気持ちが大切である事。

神さまがみんな大切にしてくれていて、

守られいるみんなは幸せだよ。とお聞きしました。

午後は外遊びを楽しみました☻

明日は午前保育です。

元気に登園して来てくださいね☆