学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

~お別れ会~ばらさんありがとう🌼

ばらさんに内緒で、さくらさんは〝ちょうちょの写真立て〟たんぽぽさんは〝お花のペンダントプレゼント〟を作り、今日渡すことができました。

各クラス、帰りの会でお別れ会をしました。

ミカエル組

ラファエル組

ガブリエル組

ばらさんは、どこの小学校に行くのか、小学校で頑張りたいことや幼稚園の思い出などを発表しました。

「ばらさん、優しくしてくれて、ありがとう!だいすきだよ。」

今日の給食

14日(火曜)にでる予定でした、お祝いデザートの

〝ももいろクレープ〟が今日の給食でだしていただきました。

~卒園記念品~

 

竹馬とホッピングで遊ぶばらさんたち。すぐにコツをつかみ何度も挑戦していました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

明日は、第三学期終業式で午前保育です。