学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

ばらさん最後のお弁当の日

お弁当のふたを開けると、「すきなおかずだ!やったー!」「お手紙入っていたよ。」

と嬉しそうなばらさんたちでした。

「みてみて!トトロだよ。」

お友だちと食べるとより一層楽しいね♪

つまようじの旗🏁にもメッセージが書かれていました。

好きなおかずをたくさん入れてくれて、ありがとう。

今まで、愛情たっぷりのお弁当を用意していただきありがとうございました。

子どもたちの心に、大切にしてもらったという思いがたくさん刻まれたことでしょう。

幼稚園で食べる最後のお弁当の日は、みんな笑顔でお話も弾み、楽しい食事の時間でした。

ご協力ありがとうございました。

 

明日は、2月生まれのお友だち3月生まれのお友だちのお誕生会です。