学校法人 聖母学園『亀田カトリック幼稚園』は新潟県新潟市江南区にある幼稚園です。

ブログ

ばらさんの園外保育~新潟教会~

ばらさん最後の園外保育は、新潟教会へ行きました。

岡神父様から、新潟教会の歴史や佐渡のステンドグラス、御像についての

お話を聞きました。よく話を聞いていたばらさんたちです。

~佐渡のステンドグラス~

素敵なステンドグラスがたくさんありました。

教会の外へ行きルルドのマリア様を見た時に、子どもたちが自然と

♪マリア様のこころ♪を口ずさんでいました。心が温かくなる出来事でした。

おいしいおにぎりに、にっこり笑顔でした。ご準備ありがとうございました。

今日の給食

「今日は、ばらさんのお当番さんいないね。頑張るぞ!」と

はりきって配膳していました。

明日は午前保育です。

暖かくなり園庭の草花も咲き始めました❁